人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 赤組さん   

元気になれそうな、赤組の花。
通りにどんどん花が咲き始めてて、嬉しい。
赤組さん_d0106014_4303715.jpg
これ、結構大木だったよ。
ゴードンからの帰り道、キララのあたり。
思わず車を停めて撮影。
赤組さん_d0106014_4312060.jpg
こっちはサザンカや椿の仲間かな。

花の名前は、ぼちぼちっと、時間のあるときに
探してるけど、地道な作業でなかなかね。
わかったら、また報告するね。

by tomokin_syd | 2009-08-07 23:30 | flora | Comments(4)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-08-08 11:42 x
元気になれそうな真っ赤な花!
いま、全国高校野球の入場式を観、すごいな~と感激してました。
皇太子殿下も臨席され、コメントを述べられていました。
甲子園の熱戦には、赤い花がよく似合う!
Commented by とも at 2009-08-09 01:00 x
kawanishiさま、
高校野球のシーズンなんですね。
今年は関学が出場するとか。熱戦がまた繰り広げられるんでしょうね。
Commented by よーちゃん at 2009-08-09 01:02 x
赤い花!久しく見ていなかった。。。
通りに咲いていたらうれしいね~☆
さざんかみたいな花は、やっぱりなんだか和風に見えます!
Commented by とも at 2009-08-09 11:34 x
よーちゃん、
そうなの、そうなの。花が咲き始めると、やっぱりウキウキするよね。
花粉症の人はつらい季節らしいけど。
名前
URL
削除用パスワード

<< 宿題 また明日。 >>