人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 花ブログ   

昨日は一日、こんなもの作ってたので、
こっちのブログの更新できず・・・
花ブログ_d0106014_6402537.jpg
自分の写真を使って、
スキンに載せてみたり、
文字の色を、規定じゃない色にしてみたり・・・
そういう知識が皆無だから、結構大変だったけど。
とりあえず、体裁は整った。
これから、自分だけのちっちゃな花図鑑を作ってくつもり。

えっと、ちなみにタイトルのSudah makan?
は、「もう食べた?」っていう意味のインドネシア語。
どこ行くの?とか、もう食べた?ってのは、
ま、言ってみれば、挨拶のようなもの・・・だったと思う。
ふざけてSudah mandi?って聞くオバカもいたけどね。
大きなお世話ぢゃ。

by tomokin_syd | 2009-08-13 06:48 | lain2 | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2009-08-15 01:50 x
ともちゃん、綺麗な花ブログ作ってたのね♪
ウツクシ~♪。゜+。(*゚∀゚*)
Commented by とも at 2009-08-15 10:08 x
見てくれたのね、ありがと~。
だんだんね、名前を覚えきれなくなっちゃって。
写真は通し番号のまま保管されちゃってるし・・・
このブログの中で探すにも、いつの記事かわかんないし。
で、整理するつもりで始めてみたの。ぼちぼちやるわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< アンザックの「ザック」 UFOの正体見たり >>