人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こうして見ると   

この子も首長竜に見えなくもない。
夫は、「白鳥のような首の長い水鳥に見える」とか言うけど、
私には潜望鏡のようにも見える。
こうして見ると_d0106014_22424714.jpg
ま、これって例の、
グレースパイダーなんだけどね。
土曜日、ムガマラでズームインッしてみたよ。

息子は今日から1週間、学年末試験。
受験の雰囲気を疑似体験するためなのか、会場は学外でね。
クラブ・ウイロビーってところまで
毎朝8時頃に送って行かなくちゃならないのよ。
午後も、今日はゴルフ帰りに迎えに行った。
この送迎を毎日やってる皆さん、あんたはエライ。
私なんか1日やっただけで、
かなり自分を褒めてあげたい気分だもんね、今。

by tomokin_syd | 2009-09-14 22:52 | flora | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2009-09-15 02:59 x
白鳥とか、フラミンゴが、毛づくろいしてるみたいよ。

早起きはつらいよ、ネ。・・・(。_。;)゜:。
Commented by とも at 2009-09-15 06:23 x
水鳥の毛づくろい~♪
この間まで私にカネゴン呼ばわりされてたから、
灰色蜘蛛ちゃんもきっと喜んでるわ~。
早起きはまだなんとかする。でも準備してでかけるのがイヤ。
いつまでも部屋着でダラダラしてたい・・・
Commented by kawanishi-s&t at 2009-09-15 19:15 x
この写真!フラミンゴを連想しましたよ。
カワイイ!
Commented by とも at 2009-09-16 12:23 x
フラミンゴですか~。
桃色だとよかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< くるんくるん Peats Bight >>