人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 行くよ   

ジャッキーが飛行機のチケット、押さえてくれた。
行くよ_d0106014_4195716.jpg
ただでさえ安いジェットスターの、さらに特別割引枠。
たまにしか出てこないそのオファーを
毎日ネットでチェックしながら待ってくれたのよ。
ありがたや~。次は宿だね。
その前に演奏会が三つも入りそうだけどね。
浮かれてないで、練習しなくちゃ、ね。

昨日、リスボンにいるクライヴからメールが入った。
イタリア、ポルトガル、スペインのガリシアを回って、
今日あたりはマドリッドらしい。で、バルセロナ経由でバンコク入り。
時差ボケを解消してから、シドニーに戻ってくるんだって。
1ヶ月半ぐらいの優雅な旅。うらやましすぎ~。
「この旅行が終わったら、すっからかんだよ」って
出発前に笑ってたけど、
残りの日程もめいっぱい楽しんでほしいわ。
へっへっへ。帰ったら、即、演奏会が待ってるよ。

by tomokin_syd | 2009-10-02 23:57 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< スシ・ステュディオ おめでとっ! >>