人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ハロウィーンもまだだけど・・   

早い早い。もう始まった。
ハロウィーンもまだだけど・・_d0106014_13265216.jpg
近所のスーパーに、関連商品が並びだしたかと思っていたら、
週末訪れたIKEAでも、こんなディスプレー(↑)

10月もまだ中旬。
ちょっとそんな気分になれないけど、
ハロウィーンもまだだけど・・_d0106014_1250244.jpg
町は着実に、クリスマスへ向けてスタート切ってるよ。
ぼやぼやしてたら、あっという間に年末だ、こりゃ。

by tomokin_syd | 2009-10-13 12:58 | pemandangan | Comments(7)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-10-13 19:25 x
クリスマスも早いけれど、こちら百貨店のお歳暮ギフトセンター明日から
オープン、そしてクリスマスケーキの予約承りなど、みんな先走って・・・
季節感が無くなってしまいますね。
Commented by よーちゃん at 2009-10-14 02:19 x
えええ!ちょっと早すぎませんかぁー?!?!
もうクリスマス、お歳暮ギフト受付けですか?
ひやぁ・・・・・
こういう私は来年の手帳を買い、年賀状の予約もしてあります。
Commented by とも at 2009-10-14 21:02 x
kawanishiさま、
ひょえ~、もうお歳暮ですか。クリスマスケーキの予約??
この分だと、すぐにでも、おせちの予約が始まっちゃいそうですね。

よーちゃん、
年賀状の予約・・・来年の手帳・・・
なんて、用意周到なんでしょ。
年が明けてから、手帳探してる私とは大違いだわ(>_<)
あ、そういえば、夫も来年の手帳、もう買ってたなあ。
そっか、私だけか、乗り遅れてるの・・・
Commented by よーちゃん at 2009-10-15 02:07 x
だってさー、年賀状の予約しないと、プーさんのがなくなっちゃうんだもん。。。。。
Commented by とも at 2009-10-15 18:44 x
よーちゃん、プーさんって・・・
Commented by よーちゃん at 2009-10-16 01:54 x
いろんなお年玉つき年賀状が選べて、ディズニーシリーズとかもあるのよ~☆ もちろん書くところは白紙だけどね。
表の切手のところがプーさんなのよ。
Commented by とも at 2009-10-16 08:45 x
切手のところがプーさんっ!それなにげにいいわねえ。
書くところにプーさんがいたら、お子ちゃまだもんね。
やるな、日本郵便。
名前
URL
削除用パスワード

<< ハヤリ 四角い空に、ま~るい椰子の木 >>