人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最高じゃんっ   

月曜の夜。
インドネシア総領事公邸にふたたび。
そう、あのスプリングフェアの会場だった場所。

今度はプロの演奏を聴きに来たのよ。
SGTSの仲間と一緒にね。
ピーターがうちの近所に引っ越してきてくれたおかげで、
車に乗せてもらえて、本当にラッキー。
で、6時にピックアップしてもらって、
7時開演には早すぎるぐらいの時間に到着。

椅子もちゃんと仲間の分まで確保して
ふと見ると、わー並んでる並んでる。
最高じゃんっ_d0106014_13221612.jpg
ジャワやバリのごちゃまぜガムランと一緒に
エレキのアンプや、シンセサイザー、タンバリンにトペン(お面)
挙げ句の果てには空き缶まで。

わくわくどきどき。
いったいどんな演奏が始まるのやら。
最高じゃんっ_d0106014_13193313.jpg
さあ、土曜日に私たちが演奏した同じこの場所で、
ジャワ島ジョグジャカルタからはるばるやってきた
KUA ETNIKAの演奏が始まるよ~。
こんな近くで楽しめるなんて、まじで極楽よ~。
しかもご招待なんで無料だし。

ってことで、つづきはまた明日。

by tomokin_syd | 2009-10-21 13:26 | gamelan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2009-10-23 01:12 x
どんなの?どんなの?
KUA ETNIKAって。 グループ名?
このおひげの人?
Commented by とも at 2009-10-23 06:05 x
グループ名だよ。
リーダーはこの写真に写ってないの。
あとで、編集したらアップするね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日の壁紙 来い、恋、鯉 >>