人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最終イタリアン   

名残惜しいとは、まさにこのこと。
イタリア料理教室は、いよいよ最終日を迎えた。
猛暑の火曜日。
最後のメニューは、パスタ二種に、ポークだよ。
最終イタリアン_d0106014_22444953.jpg
毎度のことながら、味より彩りよし。
材料の組み合わせも、定番のものから、目から鱗のものまで。
最終イタリアン_d0106014_2374985.jpg
みんなでわいわいガヤガヤ作って、食事して、おしゃべりして。
とにかく毎回楽しかった。
本当にありがとうございました。E先生。
無事のご出産、お祈り申し上げます。

で、お礼の意味をこめて、
みんなからちょっとしたプレゼントと、このカードを・・・
最終イタリアン_d0106014_22454676.jpg
・・・ってね、これ市販のカードじゃないのよ。
パーツにいたるまで全部、相方いちかの手作りなのよ。
インクレディブルなわけよ。
アンビリーバボーなわけよ。
フォークもナイフも切り抜いて、お皿の柄まで絵付けしたらしい。

売れるよ、いちか。これ、まじで。

by tomokin_syd | 2009-11-05 23:08 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2009-11-07 02:08 x
へえ~すっごーい!このカードの、ひもリボンもイタリアンカラーになっていて、結び方がかっこいいのだ。
こんな手作りカードを受け取った先生はポロリ・・なほどうれしいわね。
Commented by とも at 2009-11-07 07:12 x
すごいでしょ、すごいでしょ。
彼女、ゴルフ仲間の送別会にも、すっごく素敵なカードを
手作りしてきたのよ。才能だわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< クリパが始まった。 猛暑の日 >>