人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 変化   

バリって言っても、
私の場合、ウブドだけの話だけど・・
変化_d0106014_13958100.jpg
4年前と明らかに違うって思ったのは、
観光客が確実に戻った。(4年前は爆弾騒ぎもあってガラガラだった。)
ピカピカのバイクが多い。(4年前は悲しいバイクが多かった。)
結構店がウブド内で移転してる。(プスピタとか。)
ATMとコンビニとネットカフェが更に増えた(気がする。)
すべての物価がかなり上がっている。(ナシチャンプルが1万ルピア。)
日本語普及率、ますますアップ。(おもしろいけど、つまんない。)
日本人オーナーと思われる店、激増。(お洒落にしすぎるのだけはやめてくれ。)

そして何より
スハティのワヤンさんの子供達がめちゃくちゃ大きくなってた。
・・って、これはまあ、当たり前か。
私の皺の数も着実に増えてるわけだし。

~バリ・ウブド・2009~

by tomokin_syd | 2009-12-03 23:59 | bali | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-12-04 19:19 x
この像、ユーモアがあって面白い。
全体を見たかったね。

Commented by よーちゃん at 2009-12-05 02:52 x
そうですよねっ!ハヌマーンさまのような、おぢさんで。
Commented by とも at 2009-12-05 09:40 x
kawanishiさま、
かわいいお顔でしょう?

よーちゃん、
っていうか、これハヌマンかも。
名前
URL
削除用パスワード

<< 21日土曜日 ぼちぼち >>