人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 プルメリア小僧   

これって、どういうこと??
な、感じのプルメリア。
プルメリア小僧_d0106014_4595517.jpg
せっかくこうして芽を出して、
花まで咲いているんだから、
誰かに抜かれないで、がんばって成長してほしいなあ。

ルリマツリの白バージョンも発見。
プルメリア小僧_d0106014_531519.jpg
白くても、瑠璃茉莉とはこれいかに・・・

結局、月曜日の変更はきかなかった。
楽しみにしていた、動物園内キャンプ生活へは
夫と息子二人で出かけることに。
私は火曜日の朝、飛行機で追っかけます。

by tomokin_syd | 2010-01-09 05:06 | flora | Comments(4)

Commented by kawanishi-s&t at 2010-01-09 18:32 x
変更はできなかったけど、飛行機で追っかける!
なーんて・・・ロマンチック!
テント、寝袋で1泊はオジャン?
Commented by とも at 2010-01-09 22:53 x
はい、寝袋は男子のみです。ホントは一番私が寝袋+テントを
楽しみにしてたんですが・・・満天の星空とライオンの遠吠えも・・・(T_T)
Commented by よーちゃん at 2010-01-10 02:19 x
かっこいい~・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
飛行機で追っかけるなんて!
しかもライオンの遠吠えだって!!!

動物園内でのキャンプの方が大事だったなぁ・・・
Commented by とも at 2010-01-11 07:38 x
そーなのよ(T_T)キャンプしたかったのよ~、サファリの真ん中でっ!
ガンサ隊じゃなかったら、泣きを入れて、本番を休ませてもらってた。
でも、みんなにキッと睨まれて、「来るよねっ」って念押しされたし、
もしこれで休んだりしたら、確実にクビよクビ。今日は這ってでも行くわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ホコ天 リハ初め >>