人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 農場にお泊まり   

オレンジから車で50分ほど。
マンドゥラマにある農場で一泊・・・
したんだけど、ごめん。写真の整理追いつかず。
農場にお泊まり_d0106014_0185447.jpg
かわいい二人に免じて、許して。
このうちの息子君達。フレイザーとヘンリー(・・・だったと思う。)

そういえば、バリとカイアマの写真もあるのよね。
道のりは長し。
現在、査証書類と格闘中。

by tomokin_syd | 2010-01-24 23:59 | pemandangan | Comments(5)

Commented by よーちゃん at 2010-01-25 00:43 x
ゆっくり時間のある時に整理してね。

この木いいわぁー、ブランコかけて遊べそう~*^_^*
Commented by kawanishi-s&T at 2010-01-25 21:08 x
みんな~こんなに 可愛い時があったんだよ!
Commented by とも at 2010-01-25 23:57 x
よーちゃん、
ガムランの例の曲の前半部、ひとまず音起こしはできた。
あとはひたすら練習して覚えるだけ。
査証書類の方も、今できることは全部やったわ。

さて、このあと、この二人は何をしようとしてるのでしょう?

kawanishiさま、
ええ、ええ、うちの息子にもございました・・・
ときどき、ぶちっと切れて、忘れそうになりますが(^^ゞ
Commented by よーちゃん at 2010-01-27 11:58 x
このあと ふたりは、この丸い木?の上に乗って、お腹だけでぶらんぶらん揺れていたのです。。。
いやいや、木に登る足がかりを作ろうとしているのです!
Commented by とも at 2010-01-29 00:47 x
よーちゃん、正解。
お兄ちゃんが、木に登るための足がかりにしてた。
弟は、よじ登れず、ママに助けを求めてたけど。
名前
URL
削除用パスワード

<< いわゆる保護色? 高円寺に住んでたそうな。 >>