人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カ~モンOZカモン   

さっき、夜9時半。
オリンピック番組の始まる時間。
CH9をつけると・・・
カ~モンOZカモン_d0106014_19532929.jpg
やっぱり。
まだクリケットやってるし。
日本でも野球の延長なんてあるけど、
クリケットで、オリンピック番組ずらしちゃうんだよね、平気で。
ま、15分ほどだったけどさ。
で、15分ぐらいだったら、延長に関するアナウンスなんて無いのよ。
ざる~。ゆる~い。
カ~モンOZカモン_d0106014_20102197.jpg
そういえば、「クリケットの応援においで♪」っていう、あのCM。
♪カーモンOZカモン♪っていうあれ。
会議中に腹痛のふりをしてスタジアムにかけつけるっていう、その内容さぁ・・・
それってOKなの・・・・まさか積極的に勧めてるのか・・・
お国柄の違いを如実に感じるコマーシャルなのよ。

by tomokin_syd | 2010-02-21 19:55 | lain2 | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2010-02-22 09:47 x
あのCMって言われても、見てみたいよー。。。
うちは、朝からゲートボールの音が心地いいです。。。
Commented by kawanishi-s&T at 2010-02-22 19:52 x
22日の カーリング、日本対独逸、見てて
ホント 疲れたわ!これで3勝3敗、カナダが
強いからね~あんまり「チカラ」入れんと
見物しましょ!
Commented by とも at 2010-02-23 04:57 x
よーちゃん、
そうだよね、YouTubeで探してみたんだけど、見つからなかったの。
何もかも放ったらかして、とにかくスタジアムに応援に来い・・・
みたいなノリかな。

kawanishiさま、
カーリング、前回の活躍までは、日本で放映されることも
ほとんど無かった種目ですよね。
一見退屈そうに見えるけど、カナダでは人気ですごく盛り上がってる・・
って、この間こちらでも紹介されてました。
対カナダ戦のときだったんで、ちらっと日本選手も写ってたような。。
Commented by とも at 2010-02-23 04:59 x
ちなみにこのクリケット・・・
何がおもしろいのか、ルールさえも未だによくわからないんです、私。
野球と逆で、ボールを投げてる方が「攻撃中」らしい・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 明日のCON タイガーとトーラ >>