人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 週二回   

昨日のクレモーンの桟橋。
5時半のサーキュラー行きを待つ。
陽が傾いてる。
ついこの間まで、この時間、真っ昼間みたいだったのに。
週二回_d0106014_444248.jpg
過ごしやすい陽気。
秋になったんだな・・と思う。
出かけるときは半袖でも、
一枚長袖を鞄に放り込むようになった。
行きはよいよい、帰りは寒かったりするからね。
週二回_d0106014_4542080.jpg
ガムランの練習が、今週から週二回になった。
火曜日はODSで、水曜日はCON。
いろいろあって、今週火曜日は休んじゃったけど、
昨日は、がんばって参加。
ゲイリーもみんなも、真剣モードに入った・・かも。

実は先週金曜日に、憂さ晴らしに出かけたゴルフで、
ますます憂さをためる(?)ようなプレーをしちゃったんだけど、
ガムランは違う。勝ち負けないし、ただひたすら
たたき続けるでしょ。ストレス発散にもってこいだわ。

by tomokin_syd | 2010-03-18 05:04 | gamelan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2010-03-18 10:33 x
気持ちのいいお船に乗って ストレス発散しに行く!
イ―ィィィィネッ!←クレイジーケン風に言う。
こちらも、寒くなったり暑くなったり忙しくて、ちびっと風邪ひきさんになってしまいましたョ・・・・・
Commented by とも at 2010-03-18 17:29 x
よーちゃん、
風邪ひいちゃったの?お大事にね。
こっちは今日もいいお天気で、気分も晴れ晴れ。
やっとビザのもやもやから、解放されたよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< おかげさまで。 SFの未来世界 >>