人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雲を呼ぶ女   

水不足でお困りの地方には、即派遣させていただきたい妹ですが、
後半はなんとかお天気がもちました。
雲を呼ぶ女_d0106014_1150432.jpg
写真はクレモーンポイントの桟橋で。
ちゃんとフェリーに乗って帰ってきた二人。

もっとつきっきりになるかと思っていましたが、
丸一日一緒だったのは、昨日のブルーマウンテンだけ。
やはり頼れるご主人がいると違います。
二人で、あちこち楽しんできてくれたみたいです。
今頃は、お土産でも物色していることでしょう。

今晩、妹夫婦はシドニーを発ちます。
久しぶりにゆっくり話ができて、楽しかったっす。

by tomokin_syd | 2010-05-04 11:59 | lain2 | Comments(8)

Commented by kawanishi-s&T at 2010-05-04 12:56 x
さすが若いお二人、街を散策、しっかりと
楽しまれたのですね。
手の掛らない、訪問者でよかったね。
無事の帰国祈ってます。
Commented by よーちゃん at 2010-05-04 21:49 x
あら、もうお帰りなんだぁ。。。
いつも突然登場の妹さんのコメント、おもしろいよねっ!
さすがのノリの姉妹だなーと、いつも思っていたのよ。
Commented by いとこNo4さとし at 2010-05-04 23:35 x
おお!!インターネットにあの顔写真が!!
いつの間に国外逃亡していたのでしょう?
GWにオーストラリアとはうらやましい。
こちらは流通業の悲しさで、明日のこどもの日も出勤です。
Commented by とも at 2010-05-05 07:37 x
kawanishiさま、
珍道中を楽しんでたみたいです。
私がいると、なんでも私に頼っちゃって、失敗は無いけど
つまんないって思ったんでしょうね。
でもホテルのチェックインとか大事なところは手伝いましたよ(#^.^#)

よーちゃん、
しゃべりまくってたわ、うちの妹。
その姿を見て、そうか、息子の「しゃべり」は紛れもなく家系なんだと
思い知ったわ。私もおしゃべりだし・・・
唄も好きでねえ、みんなでカラオケ行ったら、
マイクの取り合いで大変よ、きっと。

いとこNo4さん、
すごいでしょ、どんどん写真を載せてほしいらしいのよ。
この個人情報云々の時代に、さすがいとこNo2でしょ。
帰り際に、もっと写真をアップするように言い残していったわ。
そっか、GW関係無しなのね。私もヨコハマにいたときのバイトは
サービス業だったから、祝日とは無縁だったなあ。お疲れ様です。
Commented by tomokin9474 at 2010-05-05 08:04
おはようございます。
・・・ということは、今朝、日本に戻ってきているのかな、、、
僕と一緒で半徹夜明け?のぼーっとした頭でいるのかな。。。笑
tomokin9474も、みちのく・ひとり旅(途中は一人じゃなかったけど)
から今朝午前7時に無事帰還しましたぁ~。。。。今からまずは寝ます。。。
Commented by とも at 2010-05-05 08:51 x
9474さん、
沼さん宛のメールも読みました。お疲れ様でした。
妹ちゃんは、キャセイで香港経由なので、帰宅は午後になるみたい。
Commented by 雨乞いいらず at 2010-05-05 21:43 x
香港経由で夕方に帰宅しました。
お姉ちゃんとこうちゃんにかなり助けてもらいましたが、やっぱり失敗するのも旅の醍醐味!と2人でも珍道中してきました。
シドニーの周遊バスに乗って、あっちこっちで降りてみたり、シドニータワーでスカイウォーク(命綱付きで展望台の周りを歩く)をしたり・・・
現地発のツアーに参加して、イルカウォッチングと野生のコアラ探し、砂丘で砂遊びと本当に遊びまわりました。
おいしいものも食べたし、スーパーで「ハム2切れ」とか買ってみたり、最終日は、街中で見つけた「めんや」で定食。
現地に住むことは到底無理なようです。もろに和食好きなので。
シドニー市内、ポートスティーブンス、ブルーマウンテンズと駆け回って、本当に楽しいGWでした。
明日からは、現実が待っているので、今日はこれくらいにしておきますね!
ではでは、本当に楽しかったよ、ありがとうね! とも&こうちゃん!
Commented by とも at 2010-05-06 00:08 x
雨乞いいらずさん、
シドニーで最後に食べたランチが「めんや」だったなんて、
なんとも二人らしい。今頃は、おいしい白いご飯をたっぷり食べて
すやすや夢の中でしょうか。お疲れ様でした。
そうそう、もしかしてフェリーの回数券、持って帰った??
(っていうか、もう残ってなかったのかな?)
名前
URL
削除用パスワード

<< 空中散歩 やっと晴れた。 >>