人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 vivid sydney   

一昨日の音楽院、午後5時50分頃。
vivid sydney_d0106014_23564961.jpg
おおおお、またやってるよ。
建物の壁を、ライティングで「柄物」にしちゃうイベント。

今年はマッコーリーさん(五代目総督)の就任から200周年なんだとか。
唇、紅すぎない?って感じのこの方。
vivid sydney_d0106014_2353302.jpg
この人ってば、どうやら私の200歳年上でもあるらしい。
つまり、今の私の年齢で、NSWを統治してたわけね。
vivid sydney_d0106014_023356.jpg
ちなみに音楽院前の通りは、マッコーリーストリートっす。
この一帯、華々しくイルミネーションで装飾中らしい。
オペラハウスやロックスもだって。6月21日まで。




**********

ずっと眺めていると、どんどんデザインが変わってく。
ガムランの練習に来たはずなのに、最後まで見続けちゃったよ。
この時間、すでにカメラっこが4,5人集まってた。
vivid sydney_d0106014_0204156.jpg
右下は、マッコーリーさんご夫妻。

映像が右から左へ流れていくパターンもあった。
帆船やら競馬やら・・・
vivid sydney_d0106014_0303710.jpg
で、練習終えて帰宅する8時過ぎ。
かなりの人数のカメラマンが、三脚立てて本格的に撮ってた。
ほとんどがアジア系の皆さん。
好きなのね~、やっぱり。

by tomokin_syd | 2010-06-04 23:41 | pemandangan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2010-06-06 23:01 x
これはカメラ人が放っておくわけないでしょう~
帆船や競馬が動くなんて、迫力!
一番上のが好きだわ~☆
5時50分で、もう暗いの?
こちらはまだまだ明るいよ。
Commented by とも at 2010-06-07 20:05 x
よーちゃん、
そうなのよ、暗いのよ。
なんてったって、晩秋だから。
今日の日没は4時53分よ。
これからまだまだ日が短くなるよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 出走準備 completed >>