人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 第19回東西大学対抗   

月曜日はクイーンズ・バースデーで祝日。
東西大学対抗ゴルフコンペに
外語会・阪大連合チームで参加してきた。
外気温なんと7度でスタート。息真っ白よ。寒~。
それでも後半は半袖で回れるほど気温が上がって
ナイスなゴルフ日和だったよ。

肝心の成績は・・・
同じ組で回った神戸のHさんが個人2位で、
外語会のTさんが個人3位に入賞して、喜ばしかったんだけど、
私自身はボロボロでねえ、まったくもってかすりもしなかったわ。

黄色杭の中のぬかるみから、泥かぶりを覚悟で打った球が、
泥とともに前へ飛んでいってくれたことだけが、
この日の嬉しい一打だった。
9打改善で、大波賞狙ったんだけど、
10打の人がいて、負けちゃったし。

ま、自分のダメゴルフはともかく、
見事に西軍が勝ったんで、
ありがたいことにちらっと賞金いただきました。
やっぱり手ぶらでは帰らない私。
第19回東西大学対抗_d0106014_1142124.jpg
懇親会はセントレナーズのNilgirisで。
インド料理のビュッフェだったの。美味しかったわ~。
幹事校の同志社、一橋の皆さん、お疲れ様でした。

by tomokin_syd | 2010-06-16 11:49 | golf | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 来客 えらいこっちゃ。 >>