人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 来客   

昨日。
テラスがやかましい。
またクカバラがネズミでも捕まえたかと覗いたら、
レインボーロリキートだった。
そろそろっとガラス戸を開けてレンズを向ける。
でも、ちょっとやそっとじゃ逃げないね~、この子達。
それどころか、
「あんた誰よ、邪魔しないでよ」って顔して近寄って
テラスのテーブルやら椅子の上に乗っかってくる。

レインボーなだけに七変化。
まずはブリッコ風。
来客_d0106014_8185863.jpg
イケメン風。
来客_d0106014_8192799.jpg
チンピラ風。
来客_d0106014_820237.jpg
やくざ風。
来客_d0106014_8203348.jpg
やあねえ、あのオバサン、
さっきから何枚撮ってるのよね。
それにあれじゃズームしすぎでしょうよ。
来客_d0106014_8221137.jpg
うん、あんなに寄ったらおいらの頭が切れそうだ。
お返しにフンの一つでも落としていくか。

(だからってね、テーブルの上にしないでよねっ。)






******ふたりはなかよし******

せっせと羽繕い。
来客_d0106014_8243919.jpg
羽繕いしてますけど、それがなにか?
来客_d0106014_8251457.jpg
腰ぶつけあって、いちゃいちゃしてますけど、それがなにか?
来客_d0106014_8245640.jpg
やだ~、やめてよ~。
おまえの方こそやめろよ~。
(とか言ってるんだろうか・・・)
ま、勝手にやっとくれ。

by tomokin_syd | 2010-06-17 08:37 | fauna | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2010-06-17 12:13 x
あらあ~かわいいこと!!!カップルで来たのー?
雌もカラフルなんだね、天敵がいかにいないかってことだ。
この前TVで、ワライカワセミの鳴き声を真似する鳥をやっていたよ。
物真似レパートリーが沢山あっておもしろかった。

こちらは30度超えました!京都は35度だって!

Commented by kawanishi-s&t at 2010-06-17 21:25 x
この鳥はきれいだね~
レインボーと言われるだけあって、鮮やかな毛並み!
むつまじそうな、つがいかな?
明るい話題ですね。
Commented by とも at 2010-06-18 07:28 x
よーちゃん、
クカバラの鳴き真似をする鳥・・・笑える~。
このレインボーロリキート、たいていツガイで来るよ。
普段は、目の前の電線や椰子の木までしか来ないんだけどね。

kawanishiさま、
すっごく仲良かったです。新婚さんかな?
お互いをつつきあったりして、じゃれ合ってました。
名前
URL
削除用パスワード

<< ふあんたすてぃっく! 第19回東西大学対抗 >>