人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 冬の素足   

本日ガムラン演奏本番。
2時ODS集合、リハ、5時楽器搬出、移動。
7時半演奏、10時搬入完了の長い一日。あ、半日か。
終わった、とにかく。
冬の素足_d0106014_2424578.jpg
インドネシア総領事公邸の夜。
真冬の素足。テラコッタの床。

直前にいきなりパートを交代させられ、
泣きそうになりながら臨んだ曲は、
案の定かなり間違ったけど、
手が止まっちゃう・・という最悪の事態だけはなんとか避けた。
じっと聞いてた人はわかっただろうけど、
ほとんどの客にとってはBGM。そこがせめてもの救い。

嬉しかったのは、あがり症で本番に弱い私にしては珍しく、
他の二曲は個人的にノーミスだったこと。
弾き慣れた曲と安心感のあるポロスのおかげ。
Thanks, Giles.

by tomokin_syd | 2010-07-10 23:59 | gamelan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2010-07-12 12:50 x
すごいね、ともちゃん。いきなりのパート交代にも応じることができたなんて・・・止まらなかったんだし、大丈夫よぉ。
冷たい床でも、日頃の練習の成果が発揮できたんだね!!!

それにしても素敵な写真☆彡
これは飾りの一部?それともゴレ? 
Commented by とも at 2010-07-13 07:39 x
よーちゃん、
さすがに当日じゃないけどね。1週間前。リハ2回。
もうちょっと練習してからやりたかったなあ。
ワヤンゴレだよ。ペアで飾ってあったの。素敵でしょ。
名前
URL
削除用パスワード

<< Women's Col... 加油 >>