人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 卒業   

日本での怒濤の1週間がすぎ、昨日昼過ぎ、無事帰宅。
とうとう訪問ビザも切れて、今回からはいわゆる「観光客」と相成った。

で、今日はなんと、息子の卒業。
IBを取ってる生徒は、正確には、まだ数週間
授業があるんだけどね。
卒業_d0106014_23185045.jpg
夕刻からの卒業ディナーには母子で参加した。
詳細は後日。
明日は久々のゴルフだし、もう寝る。おやすみ。

ちなみに「悪人」読了。ほぼイッキ読み。次は「東京島」だぜ。

by tomokin_syd | 2010-09-23 23:23 | lain2 | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2010-09-24 11:08 x
ともちゃん お帰り。
観光客になってしまったんだね。
観光客だと、どのくらい滞在していられるの?

キャンドルディナーなんて、いいなぁ~
Commented by とも at 2010-09-24 20:12 x
よーちゃん、
電話もできずにごめんね。東京横浜エリアには18日から21日まで
いたんだけど、マンションの引き渡しやら、
ダンナの引っ越しに追われて、バタバタしちゃって・・・

観光客だと、最長3ヶ月いられるよ。これで12月の帰国までOK。
Commented by kawanishi-s&T at 2010-09-24 21:20 x
帰宅早々、六面八ぴの活躍!
元気のかたまりだ!
よいスコアーを期待します。
Commented by とも at 2010-09-25 21:35 x
kawanishiさま、
いやあ、さすがに疲れました。昨日は9時に寝ちゃいましたよ。
そういえば今日も昼寝しました(^^ゞ
スコアはおかげさまで私にしては上出来でした。
名前
URL
削除用パスワード

<< おめでとうの日 out of town >>