人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Spanish Terrazas   

木曜日。外語会。
外語会ってのは、東京大阪神戸の外大出身者の集まり。
帰国される方のご希望で、今回はスペイン料理。
Spanish Terrazas_d0106014_9273711.jpg
実は幹事の私にとっても初めての店だった。
予約の電話を入れたのが、13日。
で、人数確定して、再確認の連絡を入れたのが27日。
「え?木曜日?予約なんて入ってないけど?」と言われ焦る。
でもまあ、すんなり予約を受けてくれたので、ホッ。

予約以外にもいろいろあった。
木曜はフラメンコと書いてあったけど、
それはギターと歌だけだった。
(踊りはやっぱり週末らしい。)

その上、お店の看板メニューとも言えるパエリャのお米が
しょっぱくて食べられなかった。(魚介類はOK)

でもね、そのうち、どこからともなくオバサンが出てきて、
ギターに合わせて、靴を踏みならし、カスタネットをたたき出した。
と思ったら、立ち上がって踊り出した。
やっぱ、かっこいい。

パエリャのほうも、クレーム入れたら、
ガーリックブレッドと白ご飯を持ってきてくれた。
とりあえず、その一生懸命さと
フラメンコでよしとしますか。
外語会の皆さん、いたらぬ幹事ですみませんでした。

by tomokin_syd | 2010-10-02 09:41 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 銅像だってオシャレしたい・・・!? え?え?え?えぇぇぇ? >>