人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雨   

昨日は一日冷たい雨。
今日も朝から降っていた。

夫は連休を自宅で過ごし、昨晩また都心のホテルに戻っていった。
私は特に何をする予定もない。
夫が帰ってこなければ、洗濯物は溜まらないし、
夕食の準備だって、たいして必要ない。
寒いし雨だし、用もないのに出かける気にならない。
仕事をしているわけでもなく、勉強をしているわけでもなく、
これじゃ完璧にニートである。
雨_d0106014_13385816.jpg
せっかくだから、っていうか、
本当はもっと前にやらなくちゃいけなかったんだけど、
無造作に放り込んである書籍やらなにやらを引っ張りだして、
片付け直しているところ。
うまく整理すれば、まだはみ出している物も収まるはずだ。

ガムランだって、先延ばしにしている場合じゃない。
いつまでたっても音が入らないようじゃ、
そのうちガンサを触らせてもらえなくなっちゃうかも。
実はやることが山積みなんだよね。
ボーっとしている場合じゃないね。

by tomokin_syd | 2011-03-22 13:42 | flora | Comments(2)

Commented by kkawanishi-s&t at 2011-03-22 19:09 x
云っちゃなんだけど、地震の被害のニュース見て
原発対策の作業を見、ベクトル、シーベルト、ほうれん草
などの文字が画面に出て、申し訳ないが、気が滅入る。
激甚災害とはこういうものか?被災された方々に思いは及ぶ。
Commented by とも at 2011-03-23 12:10 x
放射能汚染で、野菜だ魚だ水道水だと、どんどん被害の領域が
広がって、復興しなくちゃいけない県の農産物や漁業まで
実害や風評被害が広がりそうで、悲しくなります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 緑 kizuna 311 >>