人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 葉牡丹と投票と。   

我が家の前の、公園の入り口で
かわいい春色の花が咲いている。
葉牡丹の花。菜の花色。
葉牡丹と投票と。_d0106014_20143241.jpg
ちょっと遅れて、これから咲こうかな、って感じの
妹ちゃんっぽいのもいたよ。
葉牡丹と投票と。_d0106014_2012057.jpg
あ、ちなみにこの間の金曜日は
妹ちゃんの誕生日でした。
ちょうど私の誕生日と2週間違いなんだよね。
おめでと〜。

ところで、今日は統一地方選挙だったんだけど、
みんな、投票に行ったかな?
実はうちのベランダから投票所が見えるのよ。(右)
公園入り口に建てられた仮設投票所。
葉牡丹と投票と。_d0106014_201210100.jpg
アパートの玄関を出て、
道を渡るだけ。ほぼ対面。徒歩1分。
面倒だとか時間がないとか、理由にならず。
はっきり言って棄権のしようがない。
ちゃ〜んと、朝一番に行ってきましたよ〜。
さあて、誰が勝つかな。

by tomokin_syd | 2011-04-10 20:32 | flora | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< きんちゃん餃子 ぽかぽかな日々 >>