人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大がベストなら   

これですよ、これ。
「カメラ現役女子」が愛機のニコンで撮ってくれた、
大吉写真。(Oちゃん、ありがと。)
裏にはね、現代文訳と英訳が書いてある。
大がベストなら_d0106014_6121230.jpg
大吉はどうやらThe Best Fortuneらしい。
だったら小吉はどういうんだろ?
あれ、中吉ってなかったっけ?
もしかしてgood better bestの三段活用だったりして。
でもそれじゃ、goodはともかく、betterは変だよね。
いきなり「ベターよ」って言われても、
何に比べてベターなのかわからんし。
good と very good ってところかね。

ま、とにかくベストだったのよ。
っつうか、ベストなはずだったのよ。
だけどねえ、日曜のコンサートのお手伝いでねえ。
皆さんをがっくしさせるドジをやらかしちゃってね。
S先生やTBの皆さんに合わせる顔がないわけ。
打ち上げで土下座だな、私。

by tomokin_syd | 2011-07-13 06:18 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 星に願いを 浅草寺 >>