人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 残暑お見舞い申し上げます。   

あれよあれよあれよ〜
という間に、立秋も過ぎ、
世間様はお盆休みとやらで帰省していかれ、
気がつくと、「暑中」じゃなくて「残暑」になっちゃってた。
いわゆる残暑見舞は一切出してないもんで、
せめて、こちらで。
皆様、残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。_d0106014_17263741.jpg
もちろん、年中暑い国にお住まいの方も、
毎日冬の寒さに震えておられる方も
中にはいらっしゃるとは思いますが、
そこはそれ、ブログ主の住んでるヨコハマ基準で
残暑気分を味わっていただきたく、お願いいたします。

昨日。
美容院に行った帰り道。
リニューアルオープンした元町ユニオンをひやかして、
ぶらぶら散歩して、元町をばちり。
サルスベリが咲いてる。シドニーより小ぶりな気がする。
残暑お見舞い申し上げます。_d0106014_17265278.jpg
で、ふと思い立って、
代官坂を上ってみた。
このあいだ、時間切れで入れなかった場所へお茶をしにね。
残暑お見舞い申し上げます。_d0106014_1727467.jpg
このあたり、
おもしろいものがごろごろしてる。
フォルクスのクラシックカーとか、
公共駐車場の横の壁面の、お茶目な絵とか。
バイク専用?駐車場とか。
残暑お見舞い申し上げます。_d0106014_17271693.jpg
時間はおやつどき。とにかく暑かった。
途中で引き返そうかと思ったぐらい。
でも、なんだか戻るのも悔しくて、
行ってきました、ぼちぼちっと写真撮りつつ。
つづく(たぶん)

by tomokin_syd | 2011-08-13 23:34 | pemandangan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Colin & Alex 阿佐ヶ谷の夜 >>