人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お迎えの準備   

ええっと、今、息子は成田へ向かってる。
シドニーのルームメイトが遊びに来るんだけど、
初めてパスポートを取ったっていう、まあ、海外旅行がお初なわけ。
英語もろくに通じない日本に一人で来て、
横浜までたどり着けるか不安だってんで、
息子がはるばるお迎えに行ってるわけ。

その彼ね、身長190センチ超えてるらしい。
急ごしらえで、エアベッドを置いてみたけど、
足、飛び出しちゃうかもね。
ちなみにここは、玄関脇のお昼寝スペース。
お迎えの準備_d0106014_16275395.jpg
カウチはテレビの前に移した。
でも個室じゃないし、仕切りが無い。
んで、つい立てで目隠し。
お迎えの準備_d0106014_1628273.jpg
したらば、なんだか影が不思議な事に。
おもしろくてパチリ。

夫は歓迎会だし、私はリハだし、
息子達が家に着く頃には、お迎えできないけど、
これから数日、楽しんでくれるといいな。
(って、天気予報が最悪なんだけど。もしかして雨男?)

by tomokin_syd | 2011-12-01 16:47 | lain2 | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&t at 2011-12-01 21:21 x
いよいよ190センチの彼、お出ましですか?
航君も大童(おおわらわ)ですね。
関西にも来るというので、戦々恐々です。
えっ!泊まるの?
来阪の予定知らせて下さい。
急に寒くなったので、彼 風邪引かないかな?
無事に着きましたか?
Commented by とも at 2011-12-02 09:03 x
kawanishiさま、
無事着きました。
一旦家に荷物を置いて、二人で横浜で食事したそうです。
いきなり冷たい雨で、かわいそう。
予報だと、今日も明日も雨みたいだし。
たぶん疲れたんでしょう。
今、やっと起きてきてシャワーを浴びているところです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 極度乾燥命令 小学校ふたたび >>