人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 極度乾燥命令   

あいにくの悪天候続きだけど、
なんか楽しそうにやってる二人。
今日はお昼をうちで食べてから、
東京モーターショーを見に行くって、出かけてった。
極度乾燥命令_d0106014_15572589.jpg
で、そのジャロッド君が持ってきたブルゾン。
以前、テレビかネットで見て、
大ウケした、あのブランドだったのよ。

ベッカム様もご愛用?だとかの、
イギリス発「スーパードライ」
極度乾燥命令_d0106014_15571196.jpg
前後の脈絡もなく
いきなり極度乾燥しろって言われても、ねえ。
しかもビミョーに弱気で括弧つきだしねえ。

着ている本人も、
このマークを背おう勇気はやっぱり無いらしく、
(私まで、見るなり大笑いしちゃったしね。)
リバーシブルなのをいいことに、
このマークを内側にして着てるみたいだよ。

by tomokin_syd | 2011-12-03 16:16 | ko 2011 | Comments(8)

Commented by かわいい妹@神戸 at 2011-12-04 00:16 x
極度乾燥しなさい!って言われても・・・どうすれば(笑)
とにかく、無事に着いてよかったね!
関西には来るんかな?こうちゃんに連絡しいよ!って伝言しといて下さいね!
Commented by eri at 2011-12-04 13:40 x
はははははーーー。命令文かあ。おもろいなー。
銀座の極度乾燥バーはいつもものすごい混みようです。

Commented by kawanishi-s&t at 2011-12-04 21:04 x
ジャロッド君 初見参!
大人びた風貌、同い年?今夜は関西泊まり。
電話、楽しみ!!
Commented by とも at 2011-12-05 21:45 x
かわいい妹さん、
極度乾燥な男達は(ご存知でしょうが)今そっちです。
今日はルミナリエを見たらしい。

eriさん、
おひさです。engrish.comでさんざん笑われている
日本の英語表記ですが、このブランドは確信犯らしい。
パソコンの翻訳機能がいい加減なのを承知の上で、
デザイン的にかっこいい?字を選んでるとか。
ま、間違いを取り上げられて、かっこわるいから
開き直って、強がってるだけかもしれないけど。

kawanishiさま、
電話してきましたか?
まだだったら、申し訳ありません。
Commented by いとこNo.4号さとし at 2012-03-18 22:18 x
この手のBowネタは大好きなので、飛びついてしまいました。
写真もDLしてしまいました。うちのPCの壁紙にしようかなあ。
Commented by とも at 2012-03-20 23:44 x
いとこNo.4号さとしさん、
極度乾燥中の日本で、更に乾燥命令を下すとは。
なかなかですよね。
最近、食べ放題飲み放題の店に行くたびに、
ジャロッド君を思い出しています。
Commented by あんじゅ at 2014-05-15 00:48 x
極度乾燥(しなさい)は買われなかったのですか?
ベッカムやハリーポッターの俳優が来て有名になったから
かなり縫製とかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
http://www.blogmura.com/point/01220107.html
Commented by tomokin_syd at 2014-05-18 18:05
あんじゅさま、
こんにちは。現在ジャカルタに住んでおりまして、
こちらにも極度乾燥のお店がございます。
ありますが、不思議系日本語を着て歩く勇気はありません。
香港在住のときに、日清ラーメンのパッケージ柄のカバンに
ちょっと惹かれた事はありますが(;^_^
名前
URL
削除用パスワード

<< チャップリンのインドネシア旅行 お迎えの準備 >>