人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 年の瀬   

いやはや、あっという間に、年の瀬。
気がついたら、シドニーから帰国して1年過ぎてた。
息子たちは昨日広島から帰ってきた。
関西方面の皆さんに、さんざんお世話になった模様。
感謝です。
年の瀬_d0106014_18511824.jpg
で、私と言えば、
赤れんがの「あーてぃすとマーケット」に出かけて、
クリスマス用の飾りと、しめ縄、買って来ちゃった。
むふふ。財政難な我が家だけど、
こういう買い物はね、やっぱりしちゃうんだよね。

赤れんがの前には、屋外スケートリンクが出来てた。
貸し靴付きで500円らしい。なんか楽しそう。
へっぴり腰の男の子にヘルメットまでかぶせて、
叱咤激励しながら、というよりかなりスパルタに、
スケートを教えてるガイジンママさんがいて、
ちょっと笑っちゃったけどね。

by tomokin_syd | 2011-12-10 07:36 | pemandangan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< エクリプス チャップリンのインドネシア旅行 >>