人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 葉山古道   

土曜日に歩いたのは葉山古道。

古道っていうからさ、
苔むす感じの道かと思ったら、
ずっとアスファルトの道だった。
バス道だったり、住宅の間を抜ける道だったり。
旧東海道らしい。
ってなわけで、そんなにうっとりな被写体は見つからず。

仕方がないんで、
葉山古道_d0106014_21595926.jpg
ヒメツルソバがわんさか咲いているのとか、
葉山古道_d0106014_2282870.jpg
虫食いの葉っぱとか、
赤い葉っぱとか、
くるくるのツルとか、
葉山古道_d0106014_2202489.jpg
お食事中のトンボとか、
とにかく、さしたるテーマも無いままに、
適当に目についた物をぱしゃぱしゃ撮ってみた。

ちなみに、このウォーキングコースの見所はっていうと、
神社、棚田、滝ぐらいかな。
そうそう、竹林もおもしろかった。
なぜ「おもしろかった」のかは、また今度。

by tomokin_syd | 2012-05-07 22:51 | flora | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ようけやなあ。 ウォーキング >>