人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年も晴れたっ   

あっという間に5月のこの日がやってきた。
「音の森」の、年に一回の発表会。
今年は、19日の土曜日だった。
今年も晴れたっ_d0106014_0422991.jpg
見事に晴天に恵まれて、
緑まぶしい羽根木プレーパークで、
みんなの一年の成果が披露されたわけ。
今年も晴れたっ_d0106014_0424587.jpg
鎌倉から来てくれたMr.&Mrs.Oちゃん、遠いのにありがとう。
最後にご主人が撮ってくれた写真がこれだよん(↑)
左の背中が私。木曜クラスはこの1曲だけだったけど、
ずっと習いたかったタルナジャヤで、しかもフルバージョン。
ガンサもレヨンも教えてもらえて、
すっごく楽しい1年だった。
S先生、ありがとうございました。
来期もよろしくお願いします。

by tomokin_syd | 2012-05-21 06:40 | gamelan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< きんか〜ん 見頃 >>