人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 立川から渋谷へ転戦   

このあいだの日曜は忙しくてね、
立川でとびっきりまつりに参加して、
その後、渋谷へ移動して飲んだのよ。

音の森木曜コース恒例の、
ていっても、私は初参加なんだけど、
七輪BBQパーティー。
立川から渋谷へ転戦_d0106014_9413341.jpg
渋谷のど真ん中のビルの屋上で、
ビールサーバーからビールを注ぎ、
屋上菜園のそばで、
お肉を焼いてくれているのは、
ウダンを巻くとバリ人にしか見えないNさん。
このへんにどうやらビルをいくつも持ってるらしい。
すご〜。渋谷だよ、渋谷。すご〜。

天気予報に抗って、ずいぶん屋上で粘ったメンバーだけど、
とうとう大粒で降り出しちゃって、
で、最上階の部屋に移って、がんがん飲んだ。
いっぱい写真は撮ったものの、
ここにはお載せできないものばかり(;^_^
ま、飲んで食べて盛り上がったってことだけ、ご報告。

Nさん、奥様、ありがとうございました。

by tomokin_syd | 2012-06-12 09:58 | gamelan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< すし詰め とびっきり >>