人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バリバリ   

27日からバリ滞在中。
いろいろ頑張ってます。
バリバリ_d0106014_075475.jpg
18日の朝、帰国予定。
それまでめいっぱい楽しみたいと思います。
快く送り出してくれた両親、妹、夫、ついでに息子に感謝。

バリ2012

by tomokin_syd | 2012-12-05 00:10 | bali | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&T at 2012-12-06 19:26 x
「天地明察」大きなテーマの内容に引きずられて
上下一気に読了、関 孝和、保科正之など作中
人物に古い記憶を呼び覚まされました。良かったですね。
「風の中のマリア」のスズメ蜂にも自分と重ね合わせました。
そちら真夏、こちら真冬、厳しいです。
Commented by とも at 2012-12-06 22:58 x
こちらで読もうと思って持ってきた本が2冊。
1ページも開く間がない今回のバリです。
部屋からネットが繋がるようになったので、
ますます読書の時間がなくなりました(;^_^
うまくいけば、こちらのお葬式で演奏させてもらえるかも
しれません。滅多にないチャンスなので、がんばります♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 残り1週間 VANS >>