人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いよいよ   

昨晩、お葬式での奉納演奏が無事終了。
ホテルに戻ったのは、なんと夜中の2時過ぎでした。
スダマニと過ごした2週間は
とってもエキサイティング。
みんなかっこいいんだもん。まじで惚れちゃいます。
(あくまで演奏に)
バトゥブーランでのホームステイも
スカワティでのグンデルレッスンも、
ウブドでのスリンレッスンも、
みんなみんな幸せな時間でした。
辛抱強い先生たちに感謝。
いよいよ_d0106014_18403898.jpg
そして何より、
4年間シドニーで演奏した仲間と再会できたこと。
一緒にまたガムランを演奏できたこと。
一緒に馬鹿話ができたこと。
すっごく楽しかった。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
明日の夜中の便で、あさっての朝には成田です。
また2年後に会おうね。
そう言って、一人また一人、ウブドを離れていってます。
なんかすごく先の話の気がするけど、
前回のバリ合宿で別れてからの2年はあっという間だった。
きっとまたすぐにみんなに会えるでしょう。
それまで元気で♪
Sampai junpa!!

バリ2012

by tomokin_syd | 2012-12-16 18:51 | bali | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&t at 2012-12-16 22:05 x
充実したウブドの合宿でしたね。
2年後に再会ですか。車検と一緒だ。
こちら厳冬ゆえ気をつけておかえりやす!
Commented by とも at 2012-12-17 08:18 x
kawanishiさま、
ありがとうございます。
スダマニというグループに習っていたのですが、
その地区の僧侶が亡くなられ、
急遽、演奏に加わらせてもらう事ができ、
想像以上に刺激的な滞在になりました。
地区の皆さんからとても慕われていた方で、
2年前の合宿の時には、合宿の成功を願って
私たちのために祈祷もしてくれた方です。
最後に私たちにまで、素敵な贈り物をしてくださり
本当に感謝しています。ご冥福をお祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード

<< イブだった。 残り1週間 >>