人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 キリンになっちゃうよ   

12月に購入して、
2月末には住所を連絡して、
ジャカルタに届けてもらうよう手配していた
練習用の楽器、ガンサのカンティラン。

いつまでたっても届かなくて、
しびれを切らして、再度連絡したのが今月18日。
そしたら返事が「送り先の住所無くした」って(怒)
送り忘れてたんやろ、あんた。
で、そのうち住所も無くしたんやろ。
ってか、送ることそのものを忘れてたやろ。

更に待つこと1週間以上。
キリンのように首を長くして待ってたものが
今日やっと届いた。
不思議なことにやっぱり横向きの状態で来た。
今回は、宛名もちゃんと楽器の向きに合わせてあったのに。
ウケるわ。
キリンになっちゃうよ_d0106014_1752967.jpg
日本に置いてきたガンサは、彫り物てんこ盛りだったけど、
今回は、彫刻代をケチってシンプルに。
これはこれで、愛着の湧きそうな風情。

少しは悪いと思ったのか、
パングル(ばち)が二本おまけでついてきた。
赦す。

by tomokin_syd | 2013-03-26 17:56 | gamelan | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&t at 2013-03-27 12:15 x
南の国では、気を長くしないと、やっていられないですね。
今回の楽器はスレンダーでそれなりに、可愛い感じがしますね。
バチが2本おまけがついていて、「赦す」は傑作。
Commented by とも at 2013-03-28 09:11 x
kawanishiさま、
はい、かなり気を長くしてるつもりなんですが、
今回は、放っておくと、忘れられちゃってた、そんな感じです。
やっぱりたまにはリマインドしなくちゃね。
早速練習しています。覚えなくちゃいけない曲が
何曲もあるのでキツいです、けど楽しい(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ブカシ オゴオゴ2013 その4 >>