人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 フェイシャル   

朝、ダンナが出て行った後、
また二度寝してしもた。
ソファで、しかも、うつ伏せで。

顔中に、ソファの後がくっきり見事についた。
年はとりたくないもんで、
ほっぺ一面についたシマシマの筋は
1時間経っても2時間経っても、取れない。
蒸しタオルをあててみても、やっぱり取れない。

今日は一日予定が無いんで、
せっかくだから、フェイシャルとやらに挑戦することにした。

ネットで調べて、電話して、予約。
クマンのプリサンティ。中は、ちょっとバリを思わせる雰囲気。
デジイチで撮りたかった。
フェイシャル_d0106014_192375.jpg
で、やってもらいましたよ、フェイシャルマッサージ。
たっぷり1時間半。
効果のほどはさだかではないけれど、
とにかくシマシマは取れたし、気持ちよかった。
パックの時なんて熟睡。

また行ってもいいかも。
体を触られてマッサージされるのは苦手なんだけど、
これなら、全然大丈夫。

by tomokin_syd | 2013-05-08 19:05 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 8000ルピア 個人的に思うこと >>