人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ただいま   

一昨日夜遅く、
1時間20分遅延のガルーダに乗って、
無事ジャカルタに戻ってきました。
留守中、ひどい洪水に見舞われたジャカルタ。
運転手くんの家は、この短い間に3回も浸水したそうで、
片付けたと思ったらまた浸水。。の日々だったそうです。

私はといえば、夫がジャカルタに戻った後は、
ずっとこの楽器、グンデルワヤンと格闘してました。
ただいま_d0106014_9144261.jpg
両手で弾きながら、音を止めていく。
ちっとも止まらないので、残響がひどくて
とても聞けた代物ではありませんが、
とにかく弾いて弾いて弾いてきました。

滞在先のご家族は、来る日も来る日も、
下手っくそなグンデルの自主練を聞かされ続けて
ほとんど苦行に近かったかもしれません。
それでも文句一つおっしゃらず、
ひたすら耐えてくださいました。
感謝です。

師匠も、いつまでもへたっぴな生徒に
よくまあ根気よく教えてくれたものです。
今度までには、もうちょっとマシになってきますんで、
よろしくです。

今日からまたガンサ隊に戻ります。
朝はブカシで個人レッスン、午後はチネレです。
2月の本番に向けて、一曲新しいのを覚える予定。
こんなことをしているうちに
せっかくのグンデルを忘れてしまいそう。
ちゃんと毎日5分でも10分でも触らなくちゃな。

by tomokin_syd | 2014-01-23 09:30 | bali | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Green Field Baliだよん >>