人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひとりごと   

なんか嬉しかったので、書き留めておく。
たぶん、わかる人にしかわからない。

今まで、サンシを入れるのに、
4つ上を叩いたり、8回打を割るだけだったら
教わらなくてもできたけど、
コテカンとなるとダメだった。
ここのサンシはどうするんですか?って
いちいち誰かに聞かないとできなかった。
自分で探すにしても、一度ポロスを譜面にして
考えないと、サンシは入れられなかった。

今日ね、すっごく単純なコテカンだったんだけど、
先生のポロスを見ながら、入れられたのよ。
出来る人には簡単なことかもしれない。
もう長いんだから、今更、なのかもしれない。

でも、昔、バリの子供達が、
ポロスの手を見ながらサンシを探しているのを見て、
かっこいいなあ、と憧れていた自分を思うと、
なんかね、ちょっと嬉しくてね。

もうちょっと複雑なコテカンでも、
ポロスを見ながら自分で探せるようになりたいなあ。

by tomokin_syd | 2014-05-20 16:02 | gamelan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< バンジール スピーチコンテスト >>