人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 日曜のシドニー   

15日日曜日。
朝食はホテルの前のカフェで。
日曜のシドニー_d0106014_1442917.jpg
夫は大好きなフレンチトースト。
私はサーモンの載ったバゲット。
その後、夫は息子やその友達と一緒に
市内のバーでサッカー観戦し、
私はホテルでひたすら採点に励む。

夕方、マンリーにあるジャッキーの家へ。
久しぶりのフェリー。
日曜のシドニー_d0106014_14104656.jpg
シドニーに住んでいた4年間、
見飽きるほど見たはずの景色だけど、
目の前に広がると、あらためて感嘆する。
日曜のシドニー_d0106014_0501397.jpg
あの頃、同じような写真を何枚も撮ったのに、
またシャッターを切ってしまう
お上りさん状態の夫と私。

友人のジャッキーは、
父親のアンソニーが生前住んでいたフラットに
移り住んで、少しずつ改装しながら
一人暮らしを楽しんでいる。
マンリーの桟橋から徒歩5分の好立地。

なんと手作りピザで迎えてくれた。
キッチンで奮闘してるジャッキーが
なんか可愛かったよ。
日曜のシドニー_d0106014_117149.jpg
いろんな具材のピザを用意してくれて、
ワインも進む、進む。

ガムランつながりの友人たち。
みんなちっとも変わらない。
このまま一緒に練習しに行っちゃいそう。
日曜のシドニー_d0106014_1154455.jpg
ジャッキー、おいしいピザと
楽しい夜をありがとう。

by tomokin_syd | 2014-06-26 01:24 | gamelan | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&t at 2014-06-26 14:23 x
懐かしいシドニー湾の風景が又出て来ました。
お友達みんな優しさ溢れる顔をしてますね。
こんな人たちに囲まれて、朋ちゃんも幸せ一杯!
Commented by とも at 2014-06-27 16:40 x
kawanishiさま、
見慣れた景色ですが、やっぱり美しい。
空が本当に広く感じます。
名前
URL
削除用パスワード

<< JNE 息子、明日帰国します。 >>