人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 木曜のシドニー   

19日木曜日。
上空から見た朝のシドニー。
木曜のシドニー_d0106014_22123015.jpg
シドニータワー、ハーバーブリッジ、
手前にはアンザックブリッジ。
シドニー湾をよく見れば、
住み慣れたクレモーンも見える。

シドニーは思いっきり乾燥していた。
湿度の高いジャカルタからだったから
なおさらなのかもしれないが、
私の唇は一晩でかさかさになり、
その翌朝には首の皮がしわしわになって、
まるで老女のようになった。
ホラーの世界だ。恐ろしい。
たった二日で20歳ぐらい年を取った気分。
今度この町を訪れる時には、
しっかり保湿対策をしなくっちゃ。
木曜のシドニー_d0106014_22452084.jpg
そうこうしているうちに、
オーストラリア大陸とお別れ。

息子が帰国した今となっては、
再訪するのがいつになるかわからない。
わからないけど、きっとまたいつか。
それまで皆さん、お元気で♪

by tomokin_syd | 2014-06-30 22:42 | pemandangan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 光り輝く月のごとく 水曜のシドニー(卒業式) >>