人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 びっくり   

今日、月一回のカトレア会コンペがあったんだけど、
しょっぱなの1番ホールでイーグル出しちゃった。
打った本人もびっくり。
だって私の三打目は、まだまだピンに遠く
3番ウッドで「届け〜」って打った球だったから。
グリーンに乗るだけで上出来なのに
まさか入っちゃうなんて。
ついでに、優勝までしちゃって、
思いっきりハンディ減らされました(T_T)
来月は幹事だし、ハンディ少ないし大変っす。

by tomokin_syd | 2014-08-27 00:17 | golf | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&t at 2014-08-27 19:05 x
イーグル出して、優勝!なんて!
アレ、?アレ、?って言う間もない内の出来事!
オメデトウ!いろいろやりますね~
Commented by とも at 2014-08-28 08:29 x
kawanishi様、
驚きでしょ。自分でも驚いています。
優勝できたのはハンディのおかげですが、
イーグルは棚ぼたというか、
全然狙ったわけではないので、
嬉しいというより唖然って感じでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< お見舞い バリのボロブドゥール? >>