人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 終わった〜!   

一ヶ月で5回の演奏会、
無事終了致しました。
途中、ちょこっと体調を崩し、
病院で点滴なども打ってもらいましたが、
大事にいたらず、やり終えました。

★その1。10月27日。ASC。
ダルマワンサホテルのパーティー会場。
終わった〜!_d0106014_2022432.jpg
有名芸能人も来ていたらしい。
私にはなんのありがたみもないけど。
終わった〜!_d0106014_20252481.jpg
ホテルだけあって、控え室が立派。
ややハイテンション気味なメンバー。

★その2。11月2日。ガムラン部。
バリダンス部発表会に友情出演。
場所はPewayangan Kautamanのシアター。
終わった〜!_d0106014_21303213.jpg
終わった〜!_d0106014_2141512.jpg
ちなみにガムラン部からも
お祝いの花看板を出した。(右)
この大きさで、4、5千円ぐらいだったと思う。

★その3。11月8日。ガムラン部。
日本人会個人部フェスティバル。
場所は日本人学校。
この日は、午前中教室で
ガムランを使ったゲームや、
興味のある人に楽器に触れてもらったりした。
(部員リクルートも兼ねた学祭みたいなもんなのよ。)
終わった〜!_d0106014_202651.jpg
午後はステージで、楽器説明と演奏。
バリダンス部さんとまた一曲コラボ。
おちびちゃん達のルジャンは微笑ましい。

★その4。11月22日。ガムラン部&ASC。
プラ・チランダック(お寺)のオダラン(祭礼)
終わった〜!_d0106014_20161968.jpg
ガムラン部で3曲、ASCで4曲。
終わった〜!_d0106014_20573219.jpg
みんなと打ち上げに行きたかったけど、
翌朝早いので、しぶしぶ帰宅。
それでも家に着いたのは午後10時。

★その5。11月23日。ASC。
ヒンズー教徒の学生の会。
インドネシア大学法学部講堂。

朝6時にリーダー宅に集合。
髪を結って、こんなけばい化粧をして(↓)
終わった〜!_d0106014_21274762.jpg
二度目の朝ご飯を食べ、
写真を撮りまくって、出発。
着いた途端にがっつりおやつセットが出て、
2曲弾いたら、バイキング形式の昼食で、
さらに3曲弾いたら、またケーキがまわって来て、
そのあと、2曲弾いて、お開き。
食べてばっかりのカロリー高めな演奏会だった。
終わった〜!_d0106014_2184190.jpg
終わった〜!_d0106014_2036579.jpg
準備してなかったのに、
いきなりシワナタラジャ弾くことになって焦った。
1年も弾いてないと、忘れちゃってて(;^_^

ってなわけで、年内演奏会はこれにて終了。
。。。。。たぶん。

これからは、12月のバリ行きに備えて、
ずっとサボっていたグンデルをやるつもり。
間に合うかなあ。

by tomokin_syd | 2014-11-25 21:13 | Comments(2)

Commented by 朋ちゃんへ! at 2014-11-26 20:51 x
さっそく詳しく指示して貰って、有難う。
又、新しく映像を増やしてくれて感謝します。
どれも綺麗に写ってますね。
寺門さんにお見せしますね!
お手間かけました。
Commented by とも at 2014-11-26 21:51 x
kawanishiさま。。。ですよね?
コメントありがとうございます。
名前のところが「朋ちゃんへ」になってて
びっくりしましたよ〜(;^_^
このブログのコメント欄は、一応すべて
「朋ちゃん宛」で受け付けさせていただいております(^_^)
今後ともごひいきに♪
名前
URL
削除用パスワード

<< マルキサとスリカヤ 5分の2 >>