人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 子供たち   

たった4ヶ月の間に
子供達はどんどん成長していて
びっくりぽんなおばちゃんである。

まずはバトゥブーランのスアンダさん家。
チャンティカは髪の毛を切った。
制服姿もすっかり板についた3年生。
子供たち_d0106014_16145906.jpg
でもね、お父さんの血が
こんなポーズを取らせてしまう。
子供たち_d0106014_16144731.jpg
お兄ちゃんのヤンデは高校3年生。
また背が伸びて、男前に磨きがかかったよ。
先日インドネシア大学に見学に行ってから、
進学希望先の一つにUIが加わったみたい。
勉強、がんばってね〜。
子供たち_d0106014_16163695.jpg
で、そのヤンデ。
デンパサールで行われた
高校生のパレードで
なんとお父さんのチュディルに変身。
子供たち_d0106014_16154864.jpg
出発前にお父さん=本物のチュディル(写真右↓)に
ばっちりメイクしてもらって、親子でパチリ。
なぜかお父さんは真面目くさって写ってるのがミソ。
子供たち_d0106014_16183018.jpg
私たちとも記念撮影してくれて
子供たち_d0106014_16223540.jpg
で、ちょっと恥ずかしそうに
行ってきま〜すって
出かけて行った。
子供たち_d0106014_16243241.jpg
会場では、本物のチュディルだと思った観客が
一緒に写真に写ってくれって言ってきたり
とにかく大人気だったみたい。

そして、グンデルの師匠、
カデ・チャプンの娘、リスティア。
彼女は小学5年生。
この子もぴっくりするほど背が伸びて
グンデルもまた一段と上手になってた。
子供たち_d0106014_16201804.jpg
元日には、パサールで見つけた
かわいい花飾りを頭に載せてたよ。
子供たち_d0106014_16214752.jpg
弟のファタンは、
こんなでっかいのに、
まだ幼稚園にも行ってない。
どこまで大きくなるんだ、君はっ。
子供たち_d0106014_16252253.jpg

最後に、ヘンドラさん家の末っ子ベルディ。
この子は2年生になった。
小さい頃は落ち着きがなくて、
いつもちょろちょろ動き回っていたのに、
さすがにじっと座ってるようになった(^_^)
子供たち_d0106014_16232069.jpg
お母さん(写真右↓)に似てきたかな〜。
子供たち_d0106014_23150395.jpg
この日は新作メニューを頼んでみた。
なんの変哲も無いバクミーのようで、
実はエビをすりおろしてスープに使ってる。
おいしかったわ〜。

30日でバトゥブーランとはいったんお別れ。
ウブドに移動して、ダンナと合流。

by tomokin_syd | 2016-01-02 16:39 | bali | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ウブドへ 洗濯という問題について >>