人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 結婚式当日_01   

雨季とは思えないピーカン。
結婚式当日も、雨粒ひとつ落ちてこなかった。
さすが〜パワンフジャンの力だわ〜。
結婚式当日_01_d0106014_02191265.jpg
おめでとう、おめでとう。
結婚式当日_01_d0106014_00350194.jpg
新郎は朝4時起きで準備をしたらしい。
新婦はさらにそれより早くから。
そんな時間から、この化粧とこの衣装?
さぞかし暑いだろうと
ちょっと気の毒になったけど、
そういう大変さもきっと思い出になるんだろうね。
結婚式当日_01_d0106014_00465306.jpg
式を執り行うのはこの地域のプマンク(祭司)
女性だった。
結婚式当日_01_d0106014_00420821.jpg
グンデルの音色が心地よかったよ。
結婚式当日_01_d0106014_02132668.jpg
次々とお祝いにかけつけるお客様。
その相手をするのも新郎新婦の仕事。
そうこうしているうちに、
民族大移動が始まった。
結婚式当日_01_d0106014_20115853.jpg
あ、違った、親族大移動です(;^_^

これから新婦のお宅へ行くの。
歩いていける距離ってのがいいね。
でも、新郎新婦だけは
ちゃんと車に乗ってたよ。
結婚式当日_01_d0106014_20260999.jpg
そういえば、
丸焼きにされちゃった豚ちゃんも
軽トラに積まれたな。

ってことで、続きはまた次回。
もう2ヶ月近く経っちゃって
すんません。

by tomokin_syd | 2016-02-24 20:15 | bali | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 結婚式当日_02 命をいただくということ >>