人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ナイトマーケット   

いやあ、12月27日の写真だけで、
いったい何回投稿してるんだか。。。
これじゃ永遠に終わらんな、ベトナム。

あ、でも、27日はこれで終わりなんで
安心してください。

もともと体調のよくなかった夫が
かなりお疲れのご様子で、
夕食も軽く麺ですませたい、
そのあとはマッサージに行って、
とっととホテルで休みたいとか言うので、
ホテルの近所のMON HUEという
チェーン店でさくっと夕食。
ナイトマーケット_d0106014_21260113.jpg
とはいえ、なにを食べても美味しい。
ベトナム、まじでやばい。
写真の夫はマッサージ店の検索中か?

私は、仕方ないので一人で
ナイトマーケットに繰り出した。
一眼レフはホテルに置いてきたので
ろくな写真が残ってなくて残念。
ひやかしたり、値切って買い物したり
結構楽しかった。
ナイトマーケット_d0106014_21275923.jpg
食事のできる店もいっぱい出ていて、
夫さえ元気だったら、
こっちで食べてみたかった。。。
年末に胃腸炎で入院騒ぎを起こした私に
そんなことを言う資格などないかもだけど。

で、こちらが本日の戦利品です。
ナイトマーケット_d0106014_21290113.jpg
TシャツとスマホケースはGinkgoという店で。
アオザイ女性の形の絵葉書は中央郵便局。
師匠に頼まれた絵皿はお土産物屋。
ナイトマーケットで買ったのは
6分の1まで値切り倒したシルクスカーフ2枚と
(スレンダンにぴったりでしょ)
旅行中に使うために買った斜めがけのカバン。

でも一番の収穫は
スカーフを入れてくれた
この買い物袋だったかも。
ナイトマーケット_d0106014_21313840.jpg
おもしろすぎる。
5リットルって書いてあるけど
絶対5L入らない大きさだし。
ン?それともSAPP_ROあたりじゃ入るのか。
燃やせるゴミも燃やせないゴミも
分別せずに入れていいんだろうか。。。

それにしても
こんな表示をどこから見つけてきて
コピーするのかしらねえ。

by tomokin_syd | 2017-03-02 21:40 | pemandangan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今期も踊りの試験終了 カモ そして健康維持 >>