人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寒い、美味い、危険   

横浜そごう地下で買った、3月30日の夕食。
寒い、美味い、危険_d0106014_00403651.jpg
何にもないのよと言いながら、
どんどん出てくる母の手料理。
3月31日。
寒い、美味い、危険_d0106014_00444508.jpg
エイプリルフールの昼食は、
母と妹夫婦と4人でファミレス系和食屋。
寒い、美味い、危険_d0106014_00421732.jpg
そして2日。激混みの上り新幹線。
乗る前に駅で食べちゃった昼ごはん。
寒い、美味い、危険_d0106014_00454711.jpg
最後は毎度お決まり、
穴子の一本握りとえんがわの炙り。
4月4日@羽田。
寒い、美味い、危険_d0106014_00464716.jpg
立て続けにご飯の写真で
いったい何事かと思われたあなた。
なんてことはない、
私が日本で食べたものの一部を紹介したまで。

早いもので、父の3回忌だったのだ。
ニュピ翌日、29日の夜行便で日本へ。

3月末の日本は寒かった。
到着した日はほんのり暖かったけど、
翌日移動した神戸は異常に寒かった。
で、相変わらずなんでも美味しかった。

寒いからなるべく動かない。
美味しいから食べ続ける。
毎度ほんとにやばい帰国である。

by tomokin_syd | 2017-04-28 00:53 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 師匠 in Kobe オゴオゴ2017 >>