人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 可愛い名前   

可愛い名前_d0106014_604020.jpg

PAWPAWという名前のフルーツ。
見た目は小さなパパイヤ。
売り場もパパイヤの隣。きっと親戚。
気になるお味は、
パパイヤよりさっぱり味で糖度も低めだった。
それにしても、どうしてポーポー?

by tomokin_syd | 2007-02-16 06:15 | makanan | Comments(5)

Commented by よーちゃん at 2007-02-16 12:38 x
ぱうぱうじゃなくて、ぽーぽーなんだ?
ソムタムサラダ用だったりして・・・
でも青いわけじゃないか・・・
ところで、左上のガムラン写真のところって、
手紙って書いてあるけど?
Commented by とも at 2007-02-16 18:56 x
あれって、自己紹介のところなんだけど・・・
あんなところに手紙って書くと紛らわしいかな。
このブログ自体が手紙のつもりなの。
ううむ・・・よーちゃん、何かいいの考えて。
ここ知ってるの、よーちゃんだけなんだ、今のところ。
Commented by kawanishi-s&t. at 2007-02-16 20:01 x
オーストラリアからの手紙。
楽しい日記始めたのですね。日本でも外国の食品かなり出廻っているけれど、まだまだ知らない果物もあるのですね。パパイヤみたいだけど、ポーポーだって、また珍しいのを教えてください。
Commented by よーちゃん at 2007-02-17 01:27 x
あぁ そうか、自己紹介のトコロだったのね。
だったらとっても素敵だから、そのままでいい。
Commented by とも at 2007-02-17 08:02 x
kawanishi-s&tさま、早速お越しいただきありがとうございます。
今後ともごひいきに♪
よーちゃん、とりあえず、このままで行くね。
でも、なんか変だよね~。あれじゃ自己紹介じゃないよなあ。
名前
URL
削除用パスワード

<< さとうのごはん おせんべい >>