人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ご近所   

ご近所_d0106014_6233827.jpg
昨日の続き。最寄りの桟橋からの帰り道。
バス道沿いに歩けば10分ほどだけど、
遊歩道を歩いて帰ると、20分近くかかる。
でも時間のある時は、こっちが断然気持ちいい。





ご近所_d0106014_6261558.jpg
遊歩道を途中で右に折れて階段を登りつめると
家近くのバス停に出る。茶色の屋根がバス停。
バス停の名前はシリウス。背後に遊具がある。
公園と呼ぶには狭すぎるが、夕方になると
近所の親子がぶらぶらしている。
平日なのに親が父親だったりする。素晴らしい。



ご近所_d0106014_6321282.jpg


さあて、いよいよ我が家の大公開(?)
豪邸を期待していた方、ごめんなさい。
フツーのアパートの2階。
日本で言う「3階」の3LDK。
例によって、日本の1階はこっちのG階。
「ぐらうんどふろあー」ってヤツ。

※残念ながらプールもスパもございません・・・

by tomokin_syd | 2007-02-21 06:53 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2007-02-21 11:52 x
なんてステキなのー!!!このあたりも、そしてともちゃんちも!!!
4F建てなのかな?高層ビルも無く、風が気持ちよさそう~
私もシリウスでバス待ちたいなぁ~1時間でも2時間でも。。。
わんこが通るかな♪
Commented by 京子(妹のはず) at 2007-02-21 14:00 x
京子といえば、まずは身内を思い出しましょう!
で、シリウス…車?星?
プールがなくてもご招待をお待ちしております。
Commented by とも at 2007-02-22 06:46 x
こうして写真で見ると、なんかステキ(うふん)
お天気がいいから、いい感じで撮れてるのかもしれまっしぇん。
シリウスは、どうしてシリウスなのかわからない。
私の中では、車でも星でもなく、シリウス・ブラック様でございます。
(わかるかなあ?)
>京子ちゃん、そりゃ最初に京子ちゃんだとは思ったけど、
そのつもりでとんでもないレスを入れて、他の人だったらヤバイので
とりあえず確認したのだ。ゆるせ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 犬との遭遇 クイーンメリー2号 >>