人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 みんなツナ缶   

みんなツナ缶_d0106014_7195854.jpgツナ缶を買いに行く。種類が多い。迷う。
結局手当たり次第試したくなる。
台所の戸棚に今、在庫としてあるのは・・・
(写真上段左から)
サンドウィッチ用、レッドカレー、スパイシーチリ
(下段左から)
ライム・黒胡椒、スィートチリ、ドライトマト・バジル
下段はすべて試した。ハズレ無し。
もちろんフツーのツナ缶も売ってます。ブルーラベルは98%FAT FREE。

by tomokin_syd | 2007-02-23 07:42 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-02-23 11:50 x
お見事!!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
よーちゃんが唯一食べれるお魚☆彡 ツナちゃん☆彡 
こんなに味がいっぱいあるなんて!うっとり~
サンドイッチ用っていうのはいったい何味なんだろ・・・
マスタードマヨネーズが もう入っているのかな?
だってこれ以外に普通のツナもあるんでしょ?
よーちゃんからのリクエスト、パセリ&レモンも作ってって言っといて。
Commented by とも at 2007-02-24 05:55 x
誰に言うのよ~(^^ゞ
サンドイッチ用は、来週子供のベントーを作るときに使ってみるべ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 手抜きランチ 大事件? >>