人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 動物園に行ってきた その参   

動物園に行ってきた その参_d0106014_605159.jpgコアラやカンガルーには負けるものの
結構有名なのがエミュー。
小ぶりなダチョウ。
食べたことがあるはずだが味の印象ゼロ。


動物園に行ってきた その参_d0106014_612986.jpg






実はハリモグラの生息地もオーストラリア。
エキドナと呼ばれている。


動物園に行ってきた その参_d0106014_643654.jpg
タスマニアン・デビルもいたけど、
ちっともデビルな感じじゃなく、
おねんねエンジェルちゃん状態。


動物園に行ってきた その参_d0106014_65098.jpg


ミドリのいかした彼は、ちゃんと起きていた。
イグアナの仲間。フィジー出身。


動物園の写真はまだまだつづく。

by tomokin_syd | 2007-03-13 06:19 | fauna | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-03-14 11:23 x
タスマニアンデビルってどういうお顔なのか、ちっともわからんたい。
まったくみんなのほほんとして・・・
Commented by とも at 2007-03-14 14:11 x
パンフの写真とか、けっこう強面なんだよね。
でもこの写真だと、犬の昼寝みたい。
名前
URL
削除用パスワード

<< 動物園に行ってきた その四 サフランライス >>