人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 またびっくり   

以前、「びっくり」というタイトルでお伝えしたハンサム君との再会だが、
またびっくりな事を発見してしまった。  とにかくご覧ください。


またびっくり_d0106014_19203128.jpg

小学校2年生のバスケチームで肩を組んでいる2人・・・
なんとジャカルタでもチームメートだったのだ。
オトナですら忘れていた、驚愕のこの事実・・・

※何のことだかさっぱりという方は、3/4の記事へGO!

by tomokin_syd | 2007-03-20 19:23 | lain2 | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2007-03-21 01:24 x
あ、この子だこの子だ。
しかし、やっぱりすっかり大きくなっちゃうと、どちらも気がつかないもんなんだろうか・・・
Ko-君、陽に焼けてるねー・・・
Commented by とも at 2007-03-21 06:09 x
っていうか、親も気がつかないもんだろうか・・・
2人が並んでると、まるでオセロだねぇ。
でも、この直後に校庭で撮った母子の写真を見ると
私も同じ色だったりする・・・・
Commented by kawanishiーs&t at 2007-03-21 21:46 x
またもや奇遇だね・・・・・・
話し合える友人が増えて たのしいね!!
Commented by とも at 2007-03-22 05:52 x
実は、今は同学年だけど、ジャカルタの時は1年下にいたっていう
別の男の子も出現したそうです・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< くすくす イースター >>