人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ホントに来た   

ファイア・インスペクションのお手紙が来ていた。火災報知器などの定期点検だ。
留守にする場合は、必ず代理を立てるか、鍵を近所に預けておくようにと書いてあった。

ホントに来た_d0106014_7145897.jpg日時は、3月27日、午前7時から10時の間・・・
アホっ!朝7時に来んなっ!非常識やっ!
そんな時間、起き抜けで、髪の毛逆立って、
すっぴんで、パジャマのままやん。

という、私のいたってまっとうな主張は、
夫の一言で、あっけなく崩れ去った。
「そういえば、ベッドも朝7時に届いた。」

日本の非常識はシドニーの常識だった。

そして今朝、7時ちょうどにベルが鳴り、見上げるような巨漢の男性が、
にこやかに我が家を訪れたのであった・・・恐るべし、早起き軍団。


※ちゃんと私も早起きして、お弁当作った後の台所も片付けて、顔洗って、
着替えてお待ちしておりました。点検は5分で済みました。

by tomokin_syd | 2007-03-27 07:22 | lain2 | Comments(4)

Commented by kawanishiーs&t at 2007-03-27 13:23 x
オーストラリア人は早寝、早起き良い習慣です。
それにしても日本の若い人は?・・・夜型の人が多い。オーストラリアでは7時に来訪、早いね。頑張って 朋ちゃん美人にしてお待ちしたんだって、トホホ・・・
Commented by とも at 2007-03-27 15:09 x
美人にして・・・って、そんな簡単に美人になれるなら
長い人生、苦労はしておりませんです、はい。
朝っぱらから化粧していても変なので、
身繕いだけして、お迎えいたしました。
さすがに、よれよれパジャマでは失礼かと・・・
で、今からちょこっとオシャレして、お出かけしてきます♪
kawanishiさまっ!美人になる方法、教えてくださいっ!(切望)
Commented by よーちゃん at 2007-03-27 23:45 x
40過ぎて完徹しちゃだめだよーともちゃん。
わしだっていくらなんでも徹夜はしないよー・・・
・・・それより、ともちゃんが化粧を施したところって見たこと無いんですけど・・・???ナチュラルメイクさえしていないってかんじなんですけど・・・
ま、うちらのグループには心ときめくジャニーズ系がいないから仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・
Commented by とも at 2007-03-28 06:29 x
化粧していっても、すぐ剥げちゃうんだよね。
下地とか塗ってないし。口紅は食べちゃうし。
こっちに来てからは、その剥げちゃう化粧すらしなくなっちゃった。
たまに口紅塗るぐらい。
完徹はきつかった。でも借りてきたドラマ8話分、一気に
見ちゃったのよ~。やめられない、とまらない。
名前
URL
削除用パスワード

<< 寿司くいねえ 健康的 >>