人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 団子   

団子_d0106014_7262978.jpg
冷凍の、中華の白玉団子。湯団。
中身は黒ごまとピーナッツ。
お店だと、シロップみたいなのに
浮かんでいたりするけど
私は、このままいただきます。

団子_d0106014_72716100.jpg
お湯に放り込むだけだから、ラクチン。
優しい甘さ。小ぶりなサイズ。
お茶のおともに。


※日本は黄金週間ですね。
昨日、NHKの7時のニュースで、
夏日の様子を見ました。
皆さん、お元気でしょうか。 私は相変わらず、快調に食べてます。 

by tomokin_syd | 2007-05-01 07:29 | makanan | Comments(5)

Commented by kawanishiーs&t at 2007-05-01 20:31 x
ヤッパリ花よりダンゴか!!
Commented by よーちゃん at 2007-05-02 01:35 x
湯団って、食べたこと無いよ。
シロップ液に浸っていないのならば、食べたいなぁ。

今日は天気予報がはずれてどしゃ降りY(>_<、)Y
またもやすっかりびしょぬれになって、ジーパン絞れたよーちゃんでした。。。{{ (>_<) }} サムイーッ!!

Commented by とも at 2007-05-02 07:18 x
えええ?
小さい女の子が水着着て、噴水で水浴びしていたあの映像は???
気温や天気が毎日ころころ変わる時期なんだね~。
シドニーもそんな感じ。

季節の変わり目、皆さん風邪など召しませんよう。
Commented by よーちゃん at 2007-05-02 13:07 x
でしょー、今日なんか25度越えてすっかり夏日だっていうのに、私の声ったらガラガラ声でひどいのよ。
ジーパン洗濯しなくちゃ!
Commented by とも at 2007-05-03 06:57 x
そんなに天気がころころ変わるんじゃ、
体調も悪くなるわよね~。風邪?
インドネシアのショウガ茶飲んで、早く治すのじゃ。
名前
URL
削除用パスワード

<< やばい ビッグサイズふたたび >>